お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. ~クリスマスの街並みを感じながら、「CHOYA」を楽しむバスツアー~『CHOYA Xmas Night Cruising』
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2015年12月10日ニュースリリース

新しい梅酒の飲用スタイルを提案する「CHOYA」
~クリスマスの街並みを感じながら、「CHOYA」を楽しむバスツアー~
『CHOYA Xmas Night Cruising』
2015年12月19日(土)~25日(金)まで

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、代表取締役社長:金銅 重弘、以下:チョーヤ)は、2014年より“女性の笑顔が、 世界中を平和にする”というスローガンのもと、「CHOYA」の新しい飲用スタイルを表現していく『MY SWEET CHOYA』キャンペーンを展開しており、このたび2015年12月19日(土)から12月25日(金)の期間中、クリスマスの街並みを感じながら「CHOYA」を 楽しむバスツアー『CHOYA Xmas Night Cruising(チョーヤ・クリスマス・ナイト・クルージング)』として、渋谷、表参道、六本木など都心のクリスマスの街並みをロンドンバスで巡回するイベントを実施いたします。

チョーヤは、「梅酒を通じて、世界に伝える日本の意志。」を企業の使命としております。和歌山県産の南高梅を中心に、梅酒に 適した数品種の国産梅のみを厳選し、添加物にたよらない本物の梅酒を追求し続けることにより、日本の風土で培われてきた梅酒を世界の皆様にお届けすることが私たちの役目と自負しております。今ではドイツ・中国・アメリカなどをはじめ世界の皆様にご愛飲いただけるようになり、海外では梅酒のことを「CHOYA」と呼ぶ地域もあります。一方、日本国内では梅酒は昔から親しまれている体にやさしいお酒でありながら、その楽しみ方を知る方は多くありません。チョーヤでは梅酒造りのパイオニアとして、梅酒=「CHOYA」の新しい飲用スタイルの提案により、新たなカテゴリーを創造していきたいと考えております。
また、チョーヤでは、2014年より“女性の笑顔が、世界中を平和にする”というスローガンのもと、「CHOYA」の新しい飲用スタイルを表現していく『MY SWEET CHOYA』キャンペーンを展開しており、そのスタートとして昨年12月には、新しい「CHOYA」の楽しみ方や梅酒の良さを再発見していただきたく『MY SWEET CHOYA cafe』を東京・表参道に期間限定でオープンし、大変ご好評いただきました。
そしてこのたび、キャンペーンの第2弾として、ロンドンバスに乗って都心のクリスマスの街並みを感じながら「CHOYA」をお好きな飲み方で楽しんでいただく『CHOYA Xmas Night Cruising』を企画いたしました。男性バスガイドとして「CHOYA コンシェルジュ」を起用し、お出迎えはもとより、運行エリア、クリスマスにちなんだ豆知識と観光ガイド、写真の撮り方などのトークを展開し、ご搭乗いただく方とより密なコミュニケーションを図ります。今年の冬も、今までとは違う新しい「CHOYA」を体験していただきたいと考えております。

チョーヤは、「価値ある、おいしさ。」をスローガンに、「チョーヤのある、うるおい生活」をご提案し、「CHOYA」を通じて世界に向けて日本の文化や意志を伝えてまいります。

詳細はMY SWEET CHOYAスペシャルサイトをご覧下さい

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ