• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 中味もパッケージもより華やかにリニューアル「チョーヤ さらりとした梅酒スパークリング」
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2014年05月15日新製品情報

中味もパッケージもより華やかにリニューアル
「チョーヤ さらりとした梅酒スパークリング」
6月2日出荷分より新価格に

解像度画像

この度チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)では、「チョーヤさらりとした梅酒微炭酸缶」250ml、350ml缶の中味とパッケージをリニューアル、「チョーヤさらりとした梅酒スパークリング」として5月製造分より中味とパッケージを順次切り替えます。また、6月2日出荷分より新価格に切り替え、お求め易い価格に変更し、より幅広いターゲット層へのアピールを行います。

従来製品の「さらりとした梅酒微炭酸缶」は2002年の発売(350ml缶は2007年)以来、明るいパッケージとすっきりとしたおいしさで好評を得てまいりました。今回、従来製品の中味とパッケージをリニューアル、加えて6/2出荷分からは250ml缶を160円から138円、350ml缶を190円から175円(いずれも税抜き)に引き下げ、よりお求め易い新価格に変更致します。

【中味】
ブランデーを加え炭酸のボリュームをアップすることで、香りと味わいを引き立たせました。

【パッケージ】
さらりとした梅酒のイメージカラーであるピンクを基調に、全体に泡をあしらい、フルートグラスのイメージを入れました。ネーミングも“微炭酸割り”から“スパークリング”に変更し、
より華やかなパッケージに仕上げました。

【価格】
250ml 160円→138円
350ml 190円→175円
※いずれも税抜きの希望小売価格
 原材料をはじめ全体の価格を見直し、よりお求め安い価格に設定致しました。

今回、中味、パッケージ、価格を見直すことで、女性を中心とした幅広い層にアピールできる商品と致しました。当社はこれからも「CHOYAのある潤い生活」をスローガンに、皆さまの生活を豊かにする提案を行って参ります。


■ 製品概要

品名 チョーヤ さらりとした梅酒スパークリング
アルコール分 4%
種別 リキュール
容量 250ml 350ml(缶)
価格 希望小売価格 250ml 138円 /350ml 175円 (いずれも税抜き)
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名 梅(国産)、砂糖、醸造アルコール、ブランデー
入数 1ケース24本入り

■ 新発売要綱

発売地域 全国
発売日 パッケージは当社5月製造分より順次切り替え
平成26年6月2日(月)当社出荷分より新価格に改訂

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ