お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 赤の梅酒「ペリーラ」3/8リニューアル新発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2005年02月16日新製品情報

パッケージと中身を一新!新しい「赤の梅酒」
チョーヤ梅酒「ペリーラ」新発売

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅幸夫)は3月8日(火)より、赤の梅酒「ペリーラ」の中味とパッケージをリニューアルし全国発売いたします。
「ペリーラ」は平成元年(1989年)10月の発売 以来、赤しその天然色素を加えた「赤い梅酒」として女性や料飲店などに支持されてきました。
近年、ルビーグレープフルーツや赤ピーマンなど赤系食品への注目が高まる中、チョーヤ梅酒「ペリーラ」はヘルシー感と ファッション性の両面を持ち合わせた「リッチでオシャレな雰囲気で愉しみたい」という女性のニーズに応える梅酒となって の新発売です。
梅は紀州産を中心に国産梅を100%使用。赤しその天然抽出液を使用することにより、赤しそのアロマが香るヘルシーで味 わい深い梅酒になりました。
パッケージは化粧品や宝石箱のように部屋に飾ってみたくなるようなインテリア性能を持たせ、ご購入いただいてからの満足 感を高めました。ボトルは着色加工を施したローズレッドのガラス壜(透明壜として廃棄可)で中味が減っても赤いボトルの 魅力はそのままキープできます。

※「ペリーラ」(perilla)とは紫蘇(しそ)の学名です。

■ 製品概要

品名 チョーヤ梅酒 ペリーラ
アルコール分 14%
種別 リキュール類
容量 720ml
価格
希望小売価 1050円
本体価格 1000円
入数 1ケース6本入り

■ 新発売要綱

発売地域 全国
発売予定日 平成17年3月8日

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ