• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. CHOYA 「極熟梅酒 熟リッチ」に 300mlミニボトル新登場
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2012年02月15日新製品情報

~完熟の上いく濃密さ~ 
CHOYA 「極熟梅酒 熟リッチ」に
300mlミニボトル新登場

解像度画像

この度チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、2011年9月に発売した「極熟梅酒 熟リッチ」の300mlミニボトルを、2012年3月13日(火)より順次全国発売致します。

「極熟梅酒 熟リッチ」は約1年間じっくり熟成させた熟度の高い紀州南高梅酒と、ブランデー仕込みの梅酒を使用することで、“完熟の上いく濃密なおいしさ”を実現致しました。濃厚でありながらアルコール分10%、カロリーは100ml当たり159kcalと従来の当社濃厚タイプ(紀州梅酒)と比べて20%オフというのが特長で、濃厚な味わいが、甘いお酒が好きな女性、量より質を求める方などを中心に幅広い層に支持を得ており「少量でも満足できる飲み応えがある」「一日のしめくくりなど、ホッと癒されたい時にぴったり」との声を頂いております。 

この度当社では、小容量の300mlボトルを開発。一人暮らしの方やお酒を少量ずつ楽しまれる方に、よりお求め易い容量と価格に致しました。当社では本年より「CHOYAのある潤い生活」をスローガンに、皆様の生活を豊かにする、価値あるものづくりを行って参ります。


■ 製品概要
品名 CHOYA 極熟梅酒 熟リッチ
アルコール分 10%
種別 リキュール
容量 300ml
価格 希望小売価格:473円
本体価格:450円
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名 梅(国産)、砂糖、醸造アルコール、ブランデー
入数 1ケース12本入り

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成24年3月13日(火) 
東北地区のみ、平成24年3月21日(水)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ