• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤ 極熟梅酒『熟リッチ』 全国新発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2011年08月23日新製品情報

濃厚なのにカロリー20%オフ(※) 
チョーヤ 極熟梅酒『熟リッチ』
全国新発売

解像度画像

※当社紀州梅酒と比較して

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、梅の熟度にこだわりながらカロリーを抑えた梅酒、チョーヤ 極熟梅酒(ごくじゅくうめしゅ)「熟リッチ」(じゅくリッチ)を9月20日(火)より全国で発売いたします。

「熟リッチ」は約1年間じっくりと熟成させた熟度の高い紀州産南高梅の梅酒と、ブランデー仕込みの梅酒を使用することで今までに無い濃密さを実現。また、濃厚なのにアルコール分は10%、カロリーも100ml当たり159kcalと当社濃厚タイプに比べて20%オフ(当社紀州梅酒比)とライトタイプの梅酒と同様の仕様になっており、濃密な味わいでありながらアルコール分、カロリーが控えめというのが特徴です。

パッケージは重量感のあるボトルにシュリンクフィルムで完熟南高梅と梅酒のイメージをあしらい、濃厚感を表現しました。「熟リッチ」は量より質を重視されるこだわり派の方はもちろん、女子会などの楽しい集まりにも最適、くつろぎタイムにはストレートやオンザロックで、楽しく飲むときにはカクテルベースなど様々にお楽しみいただけるチョーヤの極熟梅酒です。

■ 製品概要
品名 チョーヤ 極熟梅酒 熟リッチ
アルコール分 10%
種別 リキュール
容量 720ml
価格 希望小売価格:980円
本体価格:933円
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名 梅(国産)、砂糖、醸造アルコール、ブランデー
入数 1ケース6本入り

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成23年9月20日(火)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ