• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 「チョーヤ うめほのりソーダ割り」 3月15日 全国新発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2011年02月07日新製品情報

~アルコール分3% カロリー29%オフ(※)~  
ほんの~り飲める梅酒ソーダ 
「チョーヤ うめほのりソーダ割り」
3月15日 全国新発売

解像度画像

この度チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)では、昨年2月に新発売した「うめほのり」のソーダ割り缶、チョーヤ「うめほのりソーダ割り」を平成23年3月15日(火)より全国で新発売致します。

「うめほのり」は梅の成分はしっかり入っていながら低アルコールでほんのりとした酔い心地が特徴。男女を問わずお酒が弱い方はもちろん、お酒が好きな方、梅酒が好きな方にも好評をいただいており、昨年2月の発売以来順調に出荷数量を伸ばしております。今回発売する「うめほのりソーダ割り」は「うめほのり」のコンセプトとターゲットはそのままで、より手軽に梅のおいしさを楽しむことができるソーダ割りです。中身の特徴は梅の味わいをしっかり残しながらもアルコール分3%、酸味料、香料、着色料無添加。人工の添加物を使用することなくカロリー29%オフ(※)を実現しました。

パッケージは250mlのアルミ缶、従来製品と同じピンクを基調にしたグラデーションに「うめほのり」の製品名を配置。「ソーダ割り」の表記の他、炭酸の泡をデザインすることで視覚的にもアピールできる爽快感のあるデザインにしました。

チョーヤ梅酒はこれからも皆様に安心して梅の味、成分を楽しんでいただける「価値ある、おいしさ。」を追求しつづけます。

※当社製品ウメッシュ比


■ 製品概要
品名 チョーヤ うめほのりソーダ割り
アルコール分 3%
種別 リキュール(発泡性)
容量 250ml(缶)
価格 希望小売価格:150円
本体価格:142円

※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

原材料名 砂糖、梅(国産)、梅果汁(国産)、醸造アルコール、ブランデー
入数 1ケース24本入り

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成23年3月15日(火)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ