• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤ『さらりとした梅酒』 マイコセレクト「シュシュ付き」キャンペーン
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2010年10月04日ニュースリリース

CHOYA秋のキャンペーン
チョーヤ『さらりとした梅酒(1L・1.8L)』 にもれなくついてくる
マイコセレクト「シュシュ」(※)付きキャンペーン

解像度画像
※シュシュ(フランス語: chouchou)装身具の一種。
ドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませたものである。髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる。フランス語のシュ (chou) は キャベツの意味だが、シュシュ (chouchou, chou‐chou) は「お気に入りのもの」を意味する。

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、さらりとした梅酒紙パック(1L・1.8L)を対象に2010年10月上旬出荷分より髪留めとして人気のアクセサリー「シュシュ」が1本に1個もれなくついてくる(※1)「シュシュ付きキャンペーン」を行います。

チョーヤ「さらりとした梅酒」は1996年の発売より、ネーミングの通りさらりとした飲み口で女性を中心にたくさんの方の支持をいただいております。そのメインユーザーである女性をターゲットに昨年実施した「シュシュ」付きキャンペーンが好評だったため、本年も秋のキャンペーンとしてCMキャラクターであるマイコさんセレクトのシュシュをプレゼントします。ふわふわ素材のポンポンシュシュはピンクとブラウンの2種類、「さらりとリラックス」をテーマにTVCMと連動させることで売場での認知とインパクトを高めます。

※1景品が無くなり次第終了。キャンペーン対象製品の流通状況により期間は前後致します。
  また景品が添付されていない製品は勝手ながらキャンペーン対象外とさせていただきます。


■ チョーヤさらりとした梅酒 マイコセレクト「シュシュ付き」キャンペーン詳細
対象製品 チョーヤ さらりとした梅酒 1L 1.8L 紙パック
※景品が添付されていない製品は勝手ながらキャンペーン対象外とさせていただきます。
景品 「シュシュ」 ピンク・ブラウンの2種類
期間 平成22年10月上旬出荷分より 景品が無くなり次第終了
※キャンペーン対象製品の流通状況により期間は多少前後致します。

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ