お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤ『薫り立つブランデー梅酒』新発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2008年02月15日新製品情報

ブランデーの甘く深い薫り立ち
チョーヤ『薫り立つブランデー梅酒』新発売
アロマをたのしむリラックス梅酒

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は平成20年3月5日(水)より、アロマをたのしむやすらぎの梅酒「薫り立つブランデー梅酒」を新発売致します。
梅酒の健康とおいしさの秘密は味覚だけでは無く、その薫りにもあります。この度発売の「薫り立つブランデー梅酒」はその梅酒の薫りに着目、ブランデーを使用することでより優雅で深い薫り立ちの梅酒を開発しました。
使用する梅は国産の南高梅100%、酸味料・香料・着色料無添加、梅酒の甘く爽快な薫りとブランデーの深くまろやかな薫りが特徴で、リラックスタイムにゆっくりとたのしんでいただける梅酒です。
パッケージは気軽に楽しめる紙パック、製品特徴である「薫り立ち」を視覚的に訴え、梅の実と梅酒をイメージしたデザインでシズル感をアピールします。
オンザロックや水割りの他、ストレートでも楽しめる「薫り立つブランデー梅酒」は深い味わいの梅酒を気軽に楽しみたい女性層をはじめ、今まで梅酒に馴染みが無かった年配男性層にも充分満足していただける製品です。
チョーヤ梅酒ではこの「薫り立つブランデー梅酒」で“やすらぐおいしさ”を提供致します。

■ 製品概要
品名 チョーヤ「薫り立つブランデー梅酒」
アルコール分 15%
種別 リキュール
容量 1000ml
価格 希望小売価 : 1,050円
本体価格 : 1,000円
荷姿 6本

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成20年3月5日(水)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ