• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤ『梅ワイン』 パッケージと価格を一新
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2008年01月30日新製品情報

季節の果実との食べ合わせを楽しむ
チョーヤ『梅ワイン』
パッケージと価格を一新

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、紀州産の南高梅だけで醸造した チョーヤ「梅ワイン」のパッケージを一新、季節の果実との食べ合わせを楽しむチョーヤ「梅ワイン」として平成20年2月5日(火)より全国で新発売致します。 
チョーヤ「梅ワイン」は平成13年9月の発売以来、本格醸造梅ワインとして品質面だけでなく、手軽に楽しめるデザートワインとして皆様のご好評をいただいております。新しい「梅ワイン」は「紀州産南高梅100%使用」、「酸化防止剤無添加」「やさしい味わい」の特徴をそのままに、パッケージをより華やかなデザインに変更、価格もお求めやすい新価格952円(旧商品996円:いずれも税別希望小売価格)となっての新登場です。

チョーヤ梅ワインはやわらかな酸味と甘みがあり、食後のデザートワインとしての他、季節の果物との相性も抜群、お互いの味わいをさらに引き立てます。ラベルにも“Dessert”の文字を表記し、ボトルネックには“季節の果実に良く合うデザートワイン”というタイトルで果物を使った梅ワインのレシピを添付、新しい「チョーヤ梅ワイン」の位置付けを強調致しました。
チョーヤ梅酒はこれからも、皆様の生活や健康により貢献できるよう独自の提案を行います。

■ 製品概要
品名 チョーヤ 梅ワイン
アルコール分 6%
種別 甘味果実酒 
容量 720ml
価格 希望小売価 : 1,000円
本体価格 : 952円
荷姿 1ケース6本入り

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成20年2月5日(火)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ