お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤ『黒糖梅酒炭酸缶』 4/4新発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2006年03月08日新製品情報

黒系健康素材を使用した黒糖梅酒のソーダ割り
チョーヤ『黒糖梅酒炭酸缶』

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅幸夫)は、黒糖蜜や黒酢など話題の黒系健康素材を使用したアルコール梅酒「黒糖梅酒炭酸缶」を平成18年4月4日(火)より全国で新発売致します。
酒類業界にも根強い健康ブームが感じられる中、一昨年8月に発売した「黒糖梅酒」は黒糖蜜、黒ラム、黒酢、 梅肉エキスといった黒系健康素材を使用した梅酒で、コクのある香ばしい味わいと様々な飲み方のバリエーション が楽しめることから、女性だけはなく男性の方々からもご好評をいただいております。 
「黒糖梅酒炭酸缶」はその「黒糖梅酒」をベースにした炭酸入り低アルコール飲料で、その新しい味わいから 料飲店の人気メニューでもある「黒糖梅酒の炭酸割り」をそのまま商品化しました。国産梅を100%使用し、 酸味料・香料は無添加、黒素材のおいしさをそのまま生かした濃厚で爽やかな飲み口は食後のデザート酒に最適です。 パッケージは手軽で飲み切り易い250ml缶入り、黒糖の健康イメージを意識した重厚な黒基調の缶は表面に凹凸の ある「なし地加工」を施し高級感をもたせました。 
日本古来の健康酒である梅酒と今話題の黒糖の組み合わせは、健康意識が高まっている低アルコール飲料市場に おいて、ますます注目されるものと考えております。

■ 製品概要
 
品名 チョーヤ 黒糖梅酒炭酸缶 (こくとううめしゅたんさんかん)
アルコール分 4%
種別 リキュール類(炭酸ガス含有)
容量 250ml
価格
希望小売価 208円
本体価格 198円
入数 1ケース24本入り

■ 新発売要綱
 
発売地域 全国
発売予定日 平成18年4月4日(火)より順次発売

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ