お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤ梅酒「紀州」新作CM「4:6であったまろ篇」
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2004年11月25日ニュースリリース

黒木瞳・新作CM(チョーヤ梅酒「紀州」)完成
フラワーティープレゼントキャンペーン実施

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅幸夫)では、この度、弊社商品「紀州」の新CM「4:6であったまろ篇」を完成させました。
イメージキャラクターである黒木瞳さんを引き続き起用し、冬の飲み方の定番である「ホット梅酒」をテーマに、穏やかでほのぼのとした印象のCMに仕上がっております。オンエアは11月25日からとなります。
今回の設定は、ずばり等身大の黒木瞳さんの日常のワンシーン。外では雪がしんしんと降っていて、暖かそうな家の中で、黒木さんが、「梅酒が4でお湯が6」と、チョーヤ梅酒「紀州」で「ホット梅酒」をつくります。おやすみ前の自分だけの時間。ゆっくりと時が過ぎていくなか、ホット梅酒を口にする黒木さん。身体の芯まであったまっていきます。水蒸気と湯気で曇ったガラスに落書きしたりして、スローライフな時間を楽しみます。
また、12月上旬からはホット梅酒で花が咲く「フラワーティー」がもれなくついてくるプレゼントキャンペーンが実施されます。

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ